横峯さくら初優勝おめでとう


 

横峯さくら初優勝おめでとう

 去年の後半にデビューし、注目をしていた選手だが、ついに初優勝してしまった。去年は宮里藍がはなばなしくデビューし、女子ゴルフが一般の関心を呼んだが、今年は二人のライバル争いがおもしろくなる。昔は岡本綾子の時にもブームがあったと思うが、今回は19歳と若く、魅力的な女性たちだ。さくらと言う名前は、寅さんを思い出させた。父親がキャディーで、その組み合わせがユーモラスだ。僕は宮里藍も応援している。

さくらのブログに早速、お祝いのメッセージを書いた。

http://www.katsushika-sangyo.or.jp/kanko/spots/torasan.html

http://blog.nikkansports.com/sakura/

http://blog.with2.net/link.php/36571

 

広告

marugametorao について

神経内科専門医 neurologist
カテゴリー: エンターテイメント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中