宮里藍、2週連続優勝おめでとう!

宮里藍、2週連続優勝おめでとう!

プレーオフでの優勝は素晴らしかった。18歳のアマチュアの選手が2日目に優勝宣言をしたが、僕は彼女が優勝しないことを願った。藍ちゃんに逆転優勝をしてもらいたかった。名古屋の書店に出かけていたので、テレビ観戦はできなかった。携帯電話からの情報で途中経過を知り、心配していたが、逆転優勝を知り、さすがだなと感心した。

横峯さくらのブログはあるが、宮里藍のブログはない。あれば、ものすごい数のコメントが載っていたことであろう。去年から、3人のあいちゃんのファンになった。健やかに成長されている凛々しいお姿の愛子ちゃん、ぎゅっとこぶしをにぎるかわいい福原愛ちゃん、試合終了後のサングラスをはずして笑顔を見せる宮里藍ちゃん。

http://www.jga.or.jp/profile/women/miyazato_ai.html (宮里藍プロフィール)

http://www10.plala.or.jp/jn3cep/myzt.html (宮里藍応援HP)

http://blog.with2.net/link.php/36571 (ブログランキングをよろしく)

 

marugametorao について

神経内科専門医 neurologist
カテゴリー: エンターテイメント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中