Qちゃん、奇跡の復活おめでとう!


                                                  Qちゃん、奇跡の復活おめでとう!

東京国際女子マラソンをテレビで見ていた。Qちゃんが無事に完走できるのであろうか?もし、途中リタイアなら、引退になるかもしれないし、最後の応援になるかもしれないと、不安いっぱいで、彼女の走りを見ていた。35km過ぎから、急にスパートをかけたのをみて、もしかしたら、やってくれるのではないかと思い、また、長年の暗い日々を思うと、涙があふれてきた。因縁の39kmを無事に通過し、Qちゃんが何度も後ろをふりかっていたが、優勝間違いなしと確信したら、さらに感動が新たになった。

暗闇からの復活、夢を持って、日々努力を続けることなど、Qちゃんの言葉にさらに感激をしてしまった。2年前の東京国際女子マラソンで優勝をのがし、オリンピック選手に選ばれなかったことで、本人も我々Qちゃんファン一同は大きなショックを受けてしまった。

まさか、Qちゃんが本当に復活するとは思ってもいなかった。先日、テレビでのボルダーでの練習風景を見たが、Qちゃんが涙を流しているのを見て、僕も涙ぐんでしまった。

必ず復活してほしいと期待していたが、軽度の肉離れがあることが試合直前にわかり、本当にどうなるのだろうかと、不安に思っていた。

本当におめでとう!感激を、勇気と希望を与えてくれて、感謝しています。

 

http://blog.with2.net/link.php/36571(ブログランキングをよろしくお願いします)

広告

marugametorao について

神経内科専門医 neurologist
カテゴリー: ニュースと政治 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中