野球の神様は日本を見捨てていなかったーWBC:奇跡の準決勝進出


 

野球の神様は日本を見捨てていなかったーWBC:奇跡の準決勝進出

 

WBC:日本は韓国に敗退し、準決勝進出はほぼ無理ではないかと思っていた。でも、もしかしたらと思って、昼すぎに、インターネットの速報を見た。なんと、奇跡が起こっていた。メキシコがアメリカを2:1で勝ったのだ!2点差でないと、準決勝進出はできないと、伝えられていたので、ああ、だめだったかと落胆していた。しかし、失点率で準決勝進出が決まったと報道されていた。万歳!

夜のニュースステーションを見ていたら、なんとアメリカとの失点率の差は0.01だったのだ!きわどい結果であった。

 

失点率:日本 0.28、アメリカ 0.29

 

野球の神様は日本を見捨てていなかった!

 

タッチアップの判定に対するアメリカの審判の誤審に頭にきていた。そして、昨日のイチローの姿は痛々しかった。どん底におちこんでいるような雰囲気であったが、今日のイチローの顔は笑顔と次の韓国戦には絶対負けられないという闘志が満ち満ちていた。

サムライ日本がんばれ!韓国にリベンジを!イチローがんばれ!上原がんばれ!ミスをするな!福留選手がんばれ!

 

今までの試合では、日本の選手のミスがめだった。韓国は投手が良いし、守備も抜群である。接戦が予想されるが、1度は死んだ日本は、真の実力を発揮することを多いに期待している。3月19日の対韓国戦の視聴率はアップすることは間違いないであろう。

 

http://blog.with2.net/link.php/36571(ブログランキングに投票をお願いします)

 

 

 

広告

marugametorao について

神経内科専門医 neurologist
カテゴリー: ニュースと政治 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中