谷亮子さんの出馬宣言を支持する


 

                谷亮子さんの出馬宣言を支持する

谷さんは小沢氏とかなり前から親交があり、スポーツ省を作りたいと以前に公言していたとのことで、出馬宣言には違和感を感じませんでした。

検察審査会の議決が決定後に、決断したことは、谷さんの小沢氏に対する信頼が確かなものであることを如実に示しています。一方的に小沢氏を批判してきたマスコミや洗脳されたB層の国民に対する痛烈なアピールになると思います。

彼女は筋金入りの超一流のスポーツ選手であり、これからの活躍を大いに期待しています。

追伸:ある掲示板によると、「小沢氏は、17年も前から谷亮子の熱烈な応援団だったそうですよ。「田村亮子」と書かれた色紙は今でも党本部の部屋に飾られ、小沢氏はその前で毎日「今日も頑張るぞ」と手を合わせているそうです。」

http://www.the-journal.jp/contents/yoronz/2010/05/post_73.html

http://blog.with2.net/link.php/36571 (ブログランキングに登録しています)

 

marugametorao について

脳神経内科専門医 neurologist
カテゴリー: ニュースと政治 パーマリンク

コメントを残す